たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

2012年04月20日

新しい宅地開発

いま駅からトホホ3分のいい立地に分譲地が開発中です。
もともとは畑だったのですが地主さん売っちゃったんでしょうか?
その場所は3年くらい前に1トンの不発弾が埋ってた所から100m位のところです。もう爆弾は埋まってないんでしょうか。
日当たりもいいしかなりの好条件です。高いんだろうなぁ。
国領はこれからドンドン発展して行きますのでかって損はないですよ♪


  • Posted by msase02 at 07:09│Comments(0)地域情報
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    新しい宅地開発
      コメント(0)